ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

今日は曇り、のち雨、たぶん

昨日までの陽気とはうって変わってどんよりとしています。オールフラットな光で写真を撮るにはもってこいではありますが、ウキウキ感はないですね。これから更に冷えるようです。今日は、いや正確には今日もか、寝不足です。小僧さんが予想外の時間に爆睡。で、そのまま朝まで寝てくれればと思いますが、そうは甘くない。やはり夜中に起きて騒ぐので、十分には眠れません。家を出る頃には静かになっていたので、その頃から寝たのでしょうか。すると結果的に今夜寝るのが遅くなるかな。やれやれ。午後からの会議中寝とくか。