ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

使いにくいぞ、これは

同じはてなだと思うのに、なぜか思いっきしフォトライフの写真を使いにくくしてある。twitterfacebookとの連携も使わない人間にはうざいだけ。ブラウザで開くとき重いし。このandroidのアプリも一緒、なんなんだ、と。かつての、windows mobile版のhatenasyncを参考に作ってくれないかなぁ。もっとも、hatenasyncが復活すればSC-01Bに戻ると思うけど、でもTerrain楽しい。できないこと、問題多々あるけど、そこがまた可愛いかも。さて、Terrainにfc2のアプリを入れて使い勝手を試してみよう。よければ、完全にそっちへ移行するかな。