ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

非常に面倒な更新で

hatenasyncが使えないので非常に面倒ですが、近況の記録。
何を思ったのか急に市内(県庁所在地のこと)に行きたがった小僧さん。金曜日は列車に
乗ったらしい(奥様から)。今まで行きたいけどうまく伝える方法がなかっただけかもし
れませんが、2時間ほど儀式的に家の近くをドライブしていざ出動。耳塞ぎをしながら頑
張ってアーケード街をさんぽ。まぁいつものように銀行のキャッシュコーナーで少なから
ず過ごし、おかげで警備員のおじさんと一言二言、言い訳しておかないと見るからに妖し
げですからね。2時間ほど市内にいて、まだ居たがったのですが、何とか説得して1時間
くらいかけて帰宅。土曜日ですね。
日曜日は昼前からドライブ4時間くらいドライブしていると後ろで市内の写真を見ている
ので、ひぇー、今からですか、と思いましたが、寝不足で眠たかったようで、自宅へ行け
とのしじ。ほっとして帰宅しました。間もなく爆睡。ある意味平和な休日でした。まっ、
自分の趣味的なこと爆睡何一つできませんでしたが。