ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

まいったねどうも

結局、12日にダウン、14日まで仕事を休む羽目に。15日、まだ不調残るも何とか出勤、夕方からの会議が19:30頃まで。つらい。翌日、翌々日とだましつつ1週間をこなす。家では、小僧さんが不調。夜中ずっと起きてドタンバタンと、うるさくて、睡眠も不足。本当にしんどい1週間でしたね。昨晩も、というか今日の朝ですね、6時までずっと起きていて異常に興奮しているしで。やれやれ。なかなか休むのは難しい。
そんななか、おもちゃだと、冗談でモバイルギアの入札に参加したら、落札しちゃいました。ははは...さて、支払いもすませたが、届いたら何に使うか。まぁ、セットアップを楽しむだけの、大人のおもちゃと割り切ってはいますが、だんだんと置く場所がなくなってきて、困ったな、と。そろそろ取捨選択が必要かな。