ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

使い分け

Kindle Fire HDX、だけでなく、高機能なタブレットを使い出すと確かに変わる。PC立ち上げる必要がない。PCは週に1回くらい起動させてウィルスデータの更新するくらい。まぁ元々平日はPCを使う時間がなかったのだけど。しっかし、タブレット、便利だわ。今のところ、唯一、gReaderがあわない。これはLifetouch Noteの方が使いやすい。Kindleでは横向きだと画面分割の位置が悪くて記事が読みにくいので縦持ちになるが、置いて使うにはちょっと。なので、適当に使い分け。しかし、色々端末があると、いつもなにかしら充電している感じ。少し整理しないとねぇ、と思いつつ、どれも捨てられないんですね。基本的にいじっているのが好きなんです。