ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

一喜一憂

小僧さんの機嫌の善し悪しに振り回されている感じ。
珍しく一晩、父の横で寝る。ういやつじゃ、と思った朝。夕方、外出。近所のドラッグストアが好きなのでドライブに出てお買い物に立ち寄る。ちょっと不穏な感じだったのでためらったが、喜ぶなら、いけるかなとも思い入店...レジで並んでいたら騒ぎ出す。「うおぉー」と大声出してジャンプするから、あー視線が痛い...「そよ風の手紙」を読んで、こうなれたら、と思っていたが...会社ではリストラ的な異動を通告し、目の前で泣かれたり等ストレス多い。その翌日に、この「うおぉー」は辛い。切れてしまいました。未熟な親でごめん。でも、その騒ぎ方は不適切だと思うんだよね。何とか、違う方法で伝えれたらいいのにね。何かいい方法がないかねぇ。
さて、また明日からお仕事です。夜しか会えない平日。だって、君は朝寝坊さんだから、父が出る時にはおふとんの中。でも、ファイトぉー、でがんばるぞ。

追記
koboでコミックは老眼には辛い。やっぱこの手のガジェットは小説向きだね。