ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

Lifetouch Note最強...割り切れば2

課題だったhuluもなんとかクリア。ネットで調べると簡単そうでしたが、四苦八苦。諦めて、Thinkpadが壊れたら、HPのWindows Tabletか、AmazonAndroid Tabletに突撃かどうか考えていましたが、セーフ。具体的には、Dolphin Browser HDを探してapkファイルをゲットしてインストール。普通ならFlash Playerは入れているのでDolphin Browserの設定さえきちんとすればいいはず。だが、うまくいかず。そこで、Flash PlayerのVer11をAdobeアーカイブでゲットしてインストール。Dolphinのズームを50%に設定。huluへ移動。目的の動画をクリック。そして、これがつぼ。もう1回クリック。そして戻るキーを押すと。Flash Playerが起動。そこで全画面に変更すると...うま。多分インストールしたソフト、その順番などが何か影響しているのでしょうね。なんにしても、当分新しいおもちゃは買えんな。今年は、電子書籍リーダーのKoboの新型(予約済み)でおしまいだな。