ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

今一つか

ポメラDM100を外付けのキーボードとして使う件。接続時、変な入力がされる。ポメラ側で何かキーを押せば止まるよう。IMEオン時、一旦ソフトウェアキーボードを表示させねばならないか(未検証)。記号キーにずれがあるので戸惑うことも。最初の接続時もスムーズにいかない時がある。ポメラ側で作文して、F-12C側からファイルを取りに行く方が便利かも。そうすると、jota辺りで転送してきたファイルを開いてコピーして、それを張り付けるという手間が発生する。ちょっと面倒。ほんま、これ1台で万能、みたいなものがないかな。BlackBerryの筐体にWindows Mobileが乗せられないかな。SC-01Bでもいいのだが、もう少し大きいと使い勝手がよいので。
小僧さん。夜遅くまで起きてて、そのくせ早起きしたので、お昼前から寝る。今さっき起きたよう。さて、あと1時間もしたらドライブかな。また、遠くの海まで。