ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

いい天気、なんだろうな、きっと

日が射すとあったかーい、だが陰るとちょっと寒っ、という今日。昨日は雨の中ブランコで遊んでいたけど、今日もどこかの公園で遊んでるかな、小僧さん。今日は暖かくて早くに目覚めたのか。家を出る時に起きてたのは久しぶりだね。でもあまりに早いとドライブの時間が長くなってママが大変。ほどほどにしとくんだよ。
いつもの社内のおさんぽ。ついに梅が咲きました。また寒くなるらしいですが、三寒四温でゆるりと春がやってくるのでしょう。写真が愉しくなる季節がすぐそこです。やっぱ、FujifilmのX10、欲しいなぁ。