ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

不安定

SC-01B、やっぱり不安定です。SDカードは全く認識しなくなり、MPプレーヤーとしても使えない上、device.exeがおかしいとしょっちゅう出てきます。仕方なくソフトリセットすると、active syncがゾンビのごとく、しつこく立ち上がります。コンパクトで、qwertyキーボード付きで、そこそこタイプもし易くて良い機体だと思うのですが、最後の詰めが甘い、という感じでしょうか。今度、メインのガラケーをスマフォのF-12C(しぶいところで)に替えようと思うので、するとSC-01Bはどうするか。まじ、整理が必要ですね。