ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

やれやれ

昨日は夕方から小僧と市内まで電車で行き、繁華街を駆け足のように往復。無論、途中、ミスドでアイスウーロン茶で喉を潤し、マックでポテト。といっても時間がないので持ち帰りで歩きながらムシャムシャと。お行儀悪いですが、仕方ない。何とか駅にたどり着き、またミスドで一杯のつもりが、げっ、時間ねぇ。ごめん、持ち帰りで許して、とゲットしてホームまで駆け足。途中、半分切れかけの小僧にカップを渡し、何とかごまかして、自宅の最寄り駅まで到達。迎えに来ていた奥様の車で家へ。9時だよ、もう。
で、今日も行くのかなと思ったが、アンパンマン(の曲)に取り付かれてずーっと聞いてます。時々、興奮して来て、私を威嚇しにきます。うるさいったら仕方ない。まぁ、今から市内に行くとか言われるよりはましですが。あぁ、また吠えてます。ったく、うるさいこと、この上ない。いい加減、こっちが切れそう。ほんと、やれやれ。