ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

雑記

GALAXY TAB 触った。出張帰り立ち寄ってアキヨドでタッチ。Androidは今一つ分かりません。なので、いくつかソフトが立ち上がっていたのかもしれませんが、CM程には軽快ではありませんでした。日本語入力は意外とよかった。IS03、興味はありますが、auねぇ、という感じ。iPad、自分にはでかすぎ。”でかっ”て感じ。秋葉から浜松町への移動時、Lynx使いの高校生らしき学生さん。入力、早っ! タッチタイピングじゃん。おじさんには信じられないスピード。
実は、小僧がデジカメをドライブ走行中に窓から捨てたらしく、見あたらない。代替え機と思うも、今時ミノルタ。秋葉で中古を見て回るも、ねぇよ、すでに。いつの時代だ、みたいな感じ。残るはYahooのオークション。ジャンクで発見。さて、明日のでも入札にトライしてみるか。