ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

シグマリオン3でYouTube

ずっと会社に置いて会議の議事録取りだけに使っていたシグマリオン.年末年始の休みの入るので,持って帰って,本気でCorePlayer(TCPMPではなく)を入れるのにトライ.そのままでは無理と知っていたので,バイナリエディタで110Aを2007に書き換えてみる,× 次にCabrenamerを使って,CABを展開して,シグへ移して,そのまま実行,×.で,Executabilty Checkで確認,CEのVerが,4.20だったので,4.10へ変更.実行,○.案外あっさりと行き過ぎて逆につまらない.遊べないじゃないか.
しかし,本当,画面の暗さが惜しい.CorePlayer経由とはいえ,YouTubeがみれるなんて,まだまだ行けるぞシグマリオンNetWalkerのTotemのYouTubeプラグインが使えるようになるのはいつだろう.
こんなことをしているのも,今,手元にマイカーが無いから.昨晩,帰宅途中で,エンジンがシャットダウン.JAFさんを呼んで,もよりのカーショップへ.しかし,昨日からディーラーが休みに入って,部品がぁ...現在,休みのところ無理言って,対応できそうかどうかを営業の人に手配してもらっている.まさに見計らったかのような故障.あと,半年ちょっとで買い換えようと思っているところで,急にトラブル続きのナディアであった.