ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

FlashPlayerオフ

どうせまともにyoutubeはみれないのだから、ということで今度はFlashをオフに。やっぱり色々勝手に動かない方がよろしいようで。
EDMONEがそろそろ危ない。大して使っていないけど、スライド式は脆い。画面がまともに映らなくなってきました。あと少し年記は残っているが、解約かな。今のところ忙しい上、出張も減ったので、DoccicaにNetwalkerだけでいいかな。いずれ電子マネー対応のSmartphoneが出るだろうから、その時どうするか決めよう。
さて、明日は今年の仕事納め。一応だが。最後のがんばりで、行ってきましょう、ファイト!