ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

vaio type p

XPモデル,買おうかと.NECVersaPro VSも惹かれるが,仕事には使わないし,携帯にはvaioの方がいい.ネットで調べると動画も相応にはみれるようだし.シグには辛かったデジカメ画像の取り扱いもできるだろう.本当は電気屋さんで実物を見て触れるのが一番だけど,遠いし,時間もとり辛い.まぁ買ったからといってどれだけ活用できるかは?なんだが,一種の趣味だし.SA1Fが壊れると大義名分ができていんだが,これが,壊れねぇ.
今日は,激しい雨.少し北では死者も出ているよう.せっかくdocmoでデータ通信の契約をしようと考えていたが,こんな雨だと出たくないなぁ.先日撮った電車の写真もデジカメに入れっぱなし.無精もんだ,相変わらず.