ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

キャンピングカー

最近、本屋に行っても見かけなくなったので廃刊したのかなと思っていた「AUTO CAMPER」を発見(昨日)。お久しぶり。ちびちびやりながらぱらぱらと。えーなぁ、欲しいなぁ。キャンピングカーだったら宿泊で悩んだり、他の人への迷惑になるかとか気にせず家族で旅行ができそう。また、思いつきで、ぶらっといけるのもよい。細かいスケジュール立てると、我が道を行く小僧にいらつくことになる。極端なことを言えば、ただのドライブで家を出て、そのまま宿泊なんて感じ。が、今のところ我が家の財務省は一切興味なし。今の車が、毎年車検になるときの買い換え時期に焦点を絞ってアピールと洗脳を。おぉ、そう言えば、今日、明日、キャンピングカーの展示をやっていたのでは無かったか。なんとか行きたいなぁ。