ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

Lifetouch Note 最強...割り切れば

ネットや動画を前提に考えてはいけないのです。基本は文章作成、あとはおまけみたいな。何となく死蔵に近い状態ですが、jota+のproキーを購入し、Dropboxにアクセスできるようにしたら。使える。母艦でTomboを使ってDropboxに保存。するとLifetouch NoteからDropboxにアクセスして閲覧、編集、新規作成までOK。ケーブルでつないだり、SDカードを抜き差ししたりする必要がありません。これは便利。瞬間日記もいじっていたら結構使えるじゃないかと。スケジュールはジョルテで同期。高級PIMです。ちょっと重くてかさばるのが難点ですが、いい感じです。