ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

退屈で退屈で

昨日は、いつ以来だろうか、というくらいに久しぶりに家族3人で遠くまでドライブ。でも今一つ不調な小僧さんが車の中で切れるは、最後の締めの自宅そばのお店でも切れるわで、さんざん我慢していたけど最後にこちらも切れてしまい、へこんだ気分に。家に戻ってからも遅くに大騒ぎで超不調。発作の前触れかなぁ。今日も食事後、突然切れて手が着けられない。放置していたら膝の傷がまた口をひらいてしまい、血が点々と..ようやく落ち着いてその後は平穏に過ごし、夕方から母と一緒におでかけ。そんな時間に解放されても何をしようかと。仕方なく、とりあえず出かけようと少し遠い本屋に行き、ついでに携帯、スマートフォンのアクセサリ売場をのぞいたら、スマフォスタンドがあったので買ってみた。それにF-12cを立てて、ポメラを青歯キーボードにして、この文章を打っています。便利ではあります。しかし退屈。明日は何をしようかな。