ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

シグマリオンは素晴らしい

シグマリオンネタ。
Dropboxを使って、うまいこと端末間の連携ができないか。特にテキストファイルをTomboで扱うように軽快に。と考えて、シグマリオンDropboxが使えないかとネットで調べ中にふと思いついた。「待てよ。シグにはUSBホスト機能があったな」と。早速F-12Cを繋いでみる。お見事。ちゃんとストレージとして認識されました。ちなみにSC-01Bへは文章をバーコード化することで送ることが可能です。SC-01B側にQuickマークを入れておけば、複数ページ取り込み、つまり長文も送れます。いやぁシグマリオンは素晴らしい。