ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

景気がよくなりますように

仕事が少ないと嫌な決断をせねばならないことが増えます。前任者が他にも頭の痛いことばかり残しているし。仕事が増えてストレスも増えて、だが給料はびた一文上がらない。せいぜい出張旅費の差額とマイルででも稼がないとね。来週も、再来週も、またその翌週も出張。ホームの仕事はいつすれば....まぁ何とかなるっしょ。
君はいつもと変わらない日々だね。さすがにこの時間では暗すぎてブランコに乗った君を撮れません。でも君はいつから上手にブランコに乗れるようになったのかね。小さいときは全然だったけど、君は君のペースで成長してるんだね、きっと。
明日もいい日でありますように。