ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

F-12C

ネットでみる限り概ね好印象なレポートが多い。青歯キーボードも問題なさげ。Xperiaの小さいやつが近々発売とのことだが必須の電子マネーには非対応。Docomoって微妙にポイントがずれている感じ。まぁ私にとってだけなのかもしれませんが。F-12Cの問題はテザリング時高いこと。他の機器をスパッと切り捨てればよいのでしょうが。何せ必要性というよりも趣味的要素満載なので、何やら理由付けて使いたいだけ。でも更に仕事が忙しくなりそうなので身辺整理しないといけないかな。いわゆる断捨離。
しかし、病院に行って、診察の時間よりも薬もらうほうが時間がかかる。それもハンパなく。どうもお昼休みを交互に取っているせいのようだが、昼休み時間を利用して来ている者のことも多少考えてもらえると。昼休みをずらすとか、ね。贅沢かな。まぁ今日は午後、どうでもいい会議だからいいものの。なげーぇ。待ちくたびれるよ。