ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

ヘロヘロっす

昨日、今日とで、少なくとも500kmは走ったかな。距離は大したことないですが、格段目的地があるわけではないので結構疲れた感があります。特に今日は途中渋滞していたので、どっときてます。睡眠も十分でなく、疲れがとれる間もなく明日がやってきます。目一杯流されている状態です。頑張らねば。
SC-01B、昨日、何故か突如SDを認識しなくなり、今朝方、ハードリセットしてもダメで、仕方なくクラウド専用としてなら使えるかと、activesyncで、最低必要と思われるソフトをMy documentsに入れて、いじっていたら、あれ、Storage Cardが見えてる。ということで、バックアップから復活。とりあえず問題なく使えてます。何だったんでしょう。
SIMをSC-01BとLifetouch Noteとで入れ替えて、SC-01BにFairを入れる。なんだかんだで、使う頻度はSC-01Bの方が高いのと、時間を気にせずにブラウジングするにはFairの方がむいているので。じゃあ、Lifetouch Noteはなんなのさ、なんて突っ込みはなし。