ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

今日も雨

しとしと、でなく、ざーざーの方が似合った降り方です。九州の雨はそんな感じです。相変わらずのコマネズミで、かつ本心が不精者なので更新に間が空きます。まぁ、もともと書くことも少なく、その時思ったことを、自分のストレス解消にと始めたものだから、まっいいかっ、と。そもそも通勤も車で10分かそこらで、最近は出張もめっきり減り、ガジェットたちをいじる時間もないし。なにしろじゃじゃ馬的なガジェットが少なくなり、どれも買ってすぐから問題なく使えるしで、あまりおもしろいものがないのも一因です。今、希望があるとしたら、電子書籍について国内での規格統一がされて、値段もぐっとやすくなれば、というくらいです。基本的に書籍を読むのが好きなので。そう、晴耕雨読です。あこがれは。