ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

研修

ということで東京都内に来ています。この2,3日奥様も調子不良。小僧さんとの関係もなかなか。まぁ、仕方ないくらいの強烈な小僧さんですが。本気で、週に時々預けることができそうなところを探さないとなりません。休みは私がみるにしても時には自由時間がほしいのも事実だし。今は仕事も何かと忙しく、ストレスも多く、かつ10月以降はさらにしんどくなりそう。平日、もっと早く帰れる方策を探して家のことにもう少し力を注がないと。走り続ける日々ですが、とりあえず、ファイト! がんばろう自分です。
Lifetouch Noteが来てから何となくこの手のガジェットへの興味が薄れて..と思いしたが、飛行機の中で、見たDIMEにあった東芝タブレットに少し惹かれたりして。
さて、それはさておいて、明日のために、寝るかな。