ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

Lifetouch Note FOMAモデル

待ちに待ちました。ようやく昨日発送の連絡が来ました。ケーズデンキが安かったので、そのオンラインショップにて購入。連休初めにはつきそうです。今日は毎月恒例の改善報告会。安全な九州から関東の危険地帯へ移動中。今日の報告会が終われば明日戻って午後の会議と仕事を片付けて、夜は送別会。相変わらずドタバタの日々ですが、その後、ちょっとは気が抜けるかも。でも貯まった家の方の細々した用事を片付けないと。あぁ、早く来いLifetouch Note。FOMAのSIMも待ってるよ。
文章とはいえ全く無関係ですが、今はフジの花がきれいです。連休中少しは山とか行けたらなおよろし。