ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

Lifetouch Note

シグマリオンでタイプ練習したりして誤魔化そうとしたが、辛抱たまらず、ケーズデンキのオンラインショップにて予約。50900円と、一番安かったので。色は、赤にも惹かれたが、会社の会議で使うと目立つので、無難に黒で。えっ?、必要性? あるわけ無い、が、まぁいつもの、なんだ、そうだ、ストレス解消だ、と自分に言い聞かせ。しかし、実際の発売は4月のいつなんでしょう。あとは、通信には何を使うか。まぁ、とりあえずDoccicaで様子をみて、速度的に問題ないようなら、SC-01Bの方を解約して、DTIのプランに移行かな。ルータタイプにすれば、とりあえず手持ちの機器はどれでも使えるし。メインの携帯は、しばらくは今のままでもよいか。こうなると早く来い来い、と気持ちは高ぶる。