ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

SC-01BにBluetooth

ネットで見ていて、3GとWiFiとは排他しかできないが、3GとBlueToothWiFiBlueToothならば共存できるようになったとあったのと、電気屋さんのワゴン上で手頃なものをみつけたので、気晴らしもあって買って繋げてみた。LogitecのLBT-AR200C2BKというやつ。6980円が4980だったので買っちゃえという感じ。結果、快適。3Gでyoutubeを快適にみれます。SC-01Bは3.5mmのジャックでなく、マイクロUSBなのでヘッドホンを繋げようとするとかさばるし、使いにくかったけど、これでプレイヤーとしても使えるようになります。youtubeが問題なかったので、ネットラジオもいけるでしょう。いやぁ便利な世の中ですね。BlueTooth経由であれば、SC-01Bをルーターとしてつかえるのでしょうか。使えるならば、viliv n5に突撃しようかとも思います。まだまだ遊べる機種です。ちなみにipaq112では使えませんでした。残念。