ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

暇つぶし

Meopad、興味はあるけど、office系文書についてはメール添付しか読め
ないような記載があり、また、ソフトを好きにインストールできるのか不明。
ストレス解消に(いつもこれだ)買ったろうかと思うが、Netwalker、ちょい
パソとしょうもない買い物をして現在ゴミと化していることもあって踏み切れ
ない。キーボードを別に買っても6000円程度なので、急ぐこともないし。早く
誰かが購入レポをあげてもらえると嬉しいなと。
しかし、もしかしてb-mobilewifiルーターを買って、ipaq112を持ち歩くの
が最強かとも思えてくる。「スマートフォンの為のサイト」を見るには丁度よ
い。ニュースの動画も見れたし。カメラが無いのが弱点ではあるが。
と、暇にまかせて、シグマリオンからメールで更新。