ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

半世紀

生きてしまいました.この15年は早かったなぁ.しみじみ.君が診断を受けてから悩み苦しみあがき.やがて一種のあきらめのように,君を君のまま受け入れることに.その間,会社も他社に吸収され,さらに親会社に吸収され.小学校に上がると,そろそろ落ちついた方がいいかなと,思い切って家を建て.まぁ,なんとか3人一緒に暮らせるだけの小さな家だけどね.そうしてるうちに学校に行けなくなり,そのまま中学に上がって,あっという間に卒業.なぜかパパも学生になり.最近はカラオケでケツメイシ怒髪天などまで唄ったりしているが,ついに今日となった.来ましたよ,ついに半世紀を生きたことになりました.
しかし,相変わらず,ドライブで,途中,ちょこっとだけ休憩.

家に向かう帰り道で,また少し休憩,というより小遊び.相変わらずクライマーな君.