ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

おだやかに過ぎゆくGW

世間ではGWと騒いで,あちこち人,人,ひと,車,車,くるま.が,我が家は,小僧さんのおかげ?か,いつもと変わらぬ日々.まぁ,ちょっと長い休みではありますが,それでも特に何か予定があるわけでもなく.
GW最初はドライブの毎日でしたが,後半はのんびり,まったりと.昨日は,夜に1時間程度走っただけ.「のんびりしいや」とでもいうのでしょうか.以前は,連休終わりには,落ち着かない,焦りのようなものがこみあげてきて,いらついていましたが,それも徐々になくなってきて,淡々と過ごすように.
今は,さんぽとかが一番な気がします.ということで,資源ごみを出した後に久しぶりに裏山へ.今は,緑が萌えている,そんな感じです.