ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

Thinkpad

思案の末,ネットブックはやめてThinkpad x60sの中古をゲット.バッテリーも死んでいたので,こちらはデカバを新品でゲット.欠点は,無線LAN時には右のパームレストが,Doccica(N2502にて)を使うと左のパームレストが熱くなる点.特に無線LAN時は,低温やけど確実.ネットで調べると既知の問題でした.よく調べもせず,Thinkpad好きというだけで入手したので,仕方ありませんが.まぁ,ネットしている時にキーボードをがんがん打つことはないでしょうし,実用上の問題はないと思います.しかし,早いですねぇ.普段,シグマリオンやSA1Fを使っていたので,なおさらなのでしょうが.