ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

今日は雨

久しぶりの雨.先週は夏日が続いてうんざりだったが,昨日,今日と涼しい.今日は,湿度がちょっと高めかな.
今のところ,手持ちの機器は特に問題もなく,ということは,あまり熱中するようなことも無いということで,面白味に欠ける.唯一,シグの通信環境だけが,外ではEMONEをモデムにしなければならなくてちょっと手間.という点をなんとかできればと思うが,7月1日からdocomoの定額データ通信の最低月額が変わるので,どうせ契約するなら,その時にとも思って保留中.今週にはdocomoの新端末が発表される.ちょっと期待.