ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

15.45到着

いつもの自販機前。昨日は夜7時過ぎに出動のため、ショートカットで自販機前をスキップして公園へ。今日は昨日の轍を踏まないということか、早めに出動。さて何時までいるのかな。
WILLCOMの980円使い放題、気にはなるけど、エリアがなぁ、悩むところ。シグマリオンが、使えば使うほどいい感じなので、mbook m1の日本向けVerがでるまでは生かしたいが、7月にはdocomoのデータ通信も多少やすくなりそうなので、通常はEMONEをモデムにして、イーモバイルが圏外の時にdocomoかなと。それよりもパケ・ホーダイダブルの方がよさげでもあるし。必要にかられてのものではないので、なかなか決めきれない。うーん。