ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

あっと言う間に

1ヶ月経ってしまった.光陰矢のごとし.巷ではインフルエンザに大騒ぎ.我が社も同様で,さかんにメールなどが行き交い,社員の海外渡航を調べろだなんだと結構たいへん.早く終息してくれないかな.
新しいおもちゃが欲しいなぁと物色するも適当なものがない.ザウルスもオクでの値段が下がってきたので,心惹かれるが,今一つ.何故,無線LANを内蔵していない? 暇つぶしにシグマリオンにmeiryoフォントを入れて運用中.なかなかよろしい.EMONEはクロックアップしたままで安定稼働中.電波の掴みが今一つな点を除けば特に難もなし.iPAQ112も安定してRSSと2++などに活躍中.EMONEでもできるようにはしているが,このコンパクトさは代え難し.で,結局,荷物が...重つ.
DOCOMOパケホーダイダブルが安くなる.気晴らしに契約してみるか,などと.