ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

Meizu悶死か

Gyaoから頂いた動画(音楽)を,まぁ無理だろうなと思いつつ,何げに再生させたら固まったまま...やがて画面がブラックアウトして,うんともすんとも.無理だったら「再生できません」ってあきらめろよ.禁断の初期化操作にも無反応.しばらく放置しておこう.電池がなくなったら何か動きがあるかもしれないと期待して.まぁインターフェースが独特で,運転しながらの操作が面倒だと感じていたので新しいのを買おうかとも思ったが,とりあえずiPAQ112で対応しておこう.新しいデジものを買うのにはお金がかかるのだから節約節約.