ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

シグマリオン

デカバ装着だと粘る粘る.リフレッシュのため,クロックアップして,TCPMP使って無線LANで動画を再生し続けて,しつこく警告が出始めてからでも1.5時間はもつ感じ.スピードと画面の暗さを除けば,瞬間起動,瞬間停止の魅力は捨てがたい.巷で噂のmbookが気にはなるけど,実用上はシグで十分と言えば十分.でも実用の問題だけではないんだよね.いじることの楽しみというのもあって.mbookにTG01,色々あって今年はおもしろい.
だが,先日,デジカメをゲットし,おもちゃが増加の一方.これ以上荷物を増やしてはいけないと思いつつ... やめられないねぇ.