ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

EM ONE

TCPMPのGF5500エディション。グーッド。再度、xdaから落としてインストール。ちゃんと設定したら95%くらいをキープ。XCPUScalarでクロックアップしたら100%近くまで。これまで、coreplayerではぼけぼけが繰り返されていたが、それもなくなって見やすくなった。一応、共存できそうなので、しばらくはcoreplayerとtcpmpとを併用しよう。これでまた1つ死角がなくなった感じだ。つぎはバッテリーか。sdカードも8GBに再挑戦か。
XCPUScalarでのクロックアップ、確かに若干きびきびした感じがする。購入するほどのものかは微妙。でも、買っちゃいそうだなぁ。