ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

iPAQ112

今、一番使っているかな。主にRSSリーダー(Spb Insight)、2ch(2++)、UKTenki。朝、家を出る前に、ネットにつないで情報を取得。Insghtで、CNNニュース(wmv)を1つだけダウンロードして、車で通勤中、ポッドキャスティングのまね。昼休みには、食事、散歩のあと、朝に仕入れた情報を閲覧。最近は、自分のデスクのところでイーモバが入るようになったので、EN・ONEでつなげばよく、これからは家に置いておこうかとも思うが、なにせ軽いので、とりあえずバッグに入れてしまう。あとは、動画の鑑賞(Coreplayerで、ベンチ200%以上)、ネットラジオ(Resco Pocket Radio)。だが、最近、電源が自動オフにならないので、一度ハードリセットして環境構築が必要かなと思う日々。