ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

EM・ONE

今日は雨。小僧の出動要請もまだなので、暇にまかせて、ごそごそと。
Resco Photo Viewerをインストール。以前買ったものよりもVerが上の2007。やっぱり軽くていい。ストレス解消のため即購入(なんのこっちゃ)。何に使うのか、あるいはただの持ち腐れになるのかも。
マンガミーヤも入れてみた。ボタンなどが小さくてよく見えない。使い方もよく分からないが、害はなさそうなので、このまま入れておくか。
サイレンサーも入れてみた。テストは先送り。
WMWifiRouterも入れてみた。テストは明日以降にしよう。家の中ではイーモバ入らないので、会社で。
EM・ONEでの動画再生、やっぱりきつい。最近、GF5500を利用したTCPMPの話がにぎわっているので、入れてみた。が、再生がうまくいかない。まぁ、シェアで買ったCoreplayerの方を色々設定をいじくって、ベンチで100%近い数字が出るのでいいとしよう。TCPMPはさようならの削除。