ふと立ち止まれば

走り去る時のなか,たまにはゆっくりと周りを眺めて気づいたことを徒然に

いやぁ間が空きすぎ

軽く1ヶ月越え。ほんとの無精もん。
最近のこと。
EMONE。そのものには大した変化はないが、エリアが確実に拡大。会社でも外なら結構入るし、自分の机でもOK。自宅の辺りや、かつての小僧との散歩コースも概ねOK。いいねぇ、これでだいぶ使い勝手が出てくる。
シグマリオン。に入れてた、Netfront3.3(拾いもの)。Altキーと数字キーの組み合わせでメニューが操作できた。これだといちいち画面タップをしなくてよいので楽。が、最近は、会社の会議でメモ代わりに使っているだけだが。
iPAQ112。Resco Pocket Radioを入れてみた。これはいい! あとは、2chRSSリーダーにCoreplayerで動画など。家に居る時はiPAQ112が一番活躍しているかも。
で、これらと携帯を持ち歩くので、重っ。最近は、「情報は一つにまとめなさい」にはまって、手帳とかもあるもので重さが増すばかり。変なモバイラーになり果てている。これにさらにデジカメは.....さすがに考えるな。携帯とiPAQ112、EMONEとデジカメが1つとなり、シグマリオンくらいの重さのRedflyがあればベストなんだが。